BOOKS

八二一の書籍オンラインブックショッピング

【7&Y(セブンアンドワイ)】 [アマゾン] [bk1] [紀伊国屋BookWeb]

写真集

新刊★『はっちゃんだ!』 2006年4月発売
(竹書房)¥1,300+税
装丁:こじままさき for BodyDouble inc.
★日本でいちばん有名な猫★
大人気ニャンドルのグラビア写真集
撮りおろし!初ロケ敢行!キメポーズ&くつろぎショット満載!!
ひと味ちがうはっちゃんの魅力満載です。

新刊★『hatch!! はっちゃん日記2』 2006年4月発売
(青心社)¥1,000+税
装丁:こじままさき for BodyDouble inc.

★青心社はっちゃんシリーズ第5弾★

ふつうの猫でふつうじゃない。
はっちゃん度、前作より120%パワーアップ!!
おもしろすぎてかわいすぎる、はっちゃんの魅力が詰まっています。

『hatch! はっちゃん日記』
(青心社)¥1,000+税
装丁:こじままさき for BodyDouble inc.

★青心社はっちゃんシリーズ第4弾★

ナニワのカリスマモデル猫はっちゃん!
大人気ブログ「はっちゃん日記」、ついに単行本化!
おもしろい顔、かわいい顔のはっちゃんや、
楽しいことが起こったり、何も起こらなかったり……、
そんな毎日のエピソードを集めた本です。

『はっちゃんだらけ』
(青心社)¥1,300+税
装丁:こじままさき for BodyDouble inc.

★青心社はっちゃんシリーズ第3弾★

はっちゃんだらけてる
大好評「はっちゃんシリーズ」第3弾発売!
おもしろいはっちゃん、かわいいはっちゃん、だらけたはっちゃん……、親バカ度200%増でお送りする、はっちゃんだらけの1冊です。

『はっちゃんて、』
(青心社)¥1,300+税
装丁:こじままさき for BodyDouble inc.

★青心社はっちゃんシリーズ第2弾★

はっちゃんて、なにもの……。
はっちゃんて、たれ猫……。

大好評「はっちゃんち。」待望の第2弾発売!
すっかり家に馴染んだはっちゃんの、マイペースなたれ猫生活が満載。猫好き必須本です。

『はっちゃんち。』
(青心社)¥1,300+税
装丁:こじままさき for BodyDouble inc.

★青心社はっちゃんシリーズ第1弾★

今日からここが、はっちゃんち。
----公園猫から、家猫へ----

写真家のマンションにやって来た、白黒猫はっちゃんの、カラフルな日々。
八二一の愛猫はっちゃんが、写真集になりました。すっごくかわいいんですよ〜と親バカ全開。猫好き必見です。

『君のニャは、』
(ワニブックス)¥1,333+税
装丁:こじままさき for BodyDouble inc.
街で出会った猫たちを撮りためた写真集。猫たちのユーモラスなしぐさや、表情に癒される、これぞ猫テラピー。
----
●推薦文●
かわいくって、笑いがこみあげてきます。
(歌人・枡野浩一)

枡野浩一氏との共著

『もう頬づえをついてもいいですか?』
枡野浩一、八二一、渋谷展子
(実業之日本社)¥1,600+税
デザイン:寄藤文平
Jノベルの連載がクール!クール!に単行本化。映画のような写真に字幕のような短歌をあわせた写真×短歌のコラボレーション。字幕の文字は、現役シネマ文字ライター渋谷展子の手書きによるもの。

『結婚するって本当ですか?〜世界の中心で蹴りたい負け犬
枡野浩一、むらやまじゅん、八二一
(朝日新聞社)¥857+税
デザイン:篠田直樹
結婚するあの人へプレゼントしたい本No.1。古今東西の知識人たちが残した結婚に関する格言、金言を集め、八二一のかわいくて、ちょっぴり情けない犬写真と合わせたキュートな写真絵本。

枡野浩一『日本ゴロン』
枡野浩一=著、八二一=写真
(毎日新聞社)¥1,429+税
デザイン:
こじままさき for BodyDouble inc.
言葉は誰のものか?歌人・枡野浩一の極私的「日本ゴロン」。ゴロンゴロンとした猫の表紙に、モノクロ猫写真集「君のニャは、」付き。

短歌絵本『どうぞよろしくお願いします』
枡野浩一=編、八二一=写真
発行=マーブルトロン、発売=中央公論新社¥1,400+税
デザイン:篠田直樹
くだらなくて真剣な言葉に、かわいくてヘンテコな写真を組み合わせた絵本。短歌と写真の不思議な世界に、読み出すとハマってしまう。

『漫画嫌い
※枡野浩一の漫画評(朝日新聞1998〜2000)写真=八二一』(絶版)
(二見書房)1,200+税
デザイン:八二一
枡野浩一の漫画紹介コラムと、さまざまなシチュエーションで撮影された漫画の写真。大切な漫画とめぐり会える一冊。

その他の著作物

『Nora Postcards(ノラポストカーズ)』(絶版)
(ギャラリーインターフォーム)¥1,165(税別)
ギャラリーインターフォーム製の、写真集のように美しいカード集。26枚綴り。誰にどのカードを送ったか、写真付きのメモが残せるのも嬉しい。

ゲスト参加

『57577 Go city, go city, city!』
枡野浩一著
(角川文庫)¥781+税
枡野浩一氏の短歌集『ますの。』(実業之日本社)が、趣向を変えて文庫化されました。23人のゲストによる短歌の4コマ漫画化は必見。八二一も参加させていただいています。
(ゲスト)朝倉世界一、内田かずひろ、オオキトモユキ、おかざき真里、小栗左多里、鴨居まさね、河井克夫、かわかみじゅんこ、業田良家、佐藤ゆうこ、しりあがり寿、辛酸なめ子、鈴木志保、高橋春男、魚喃キリコ、八二一、ばばかよ、町田ひらく、町野変丸、松尾スズキ、南Q太、やまだないと、リリー・フランキー。

『VOWでんがな』
吉村智樹と仲間たち・編著
(宝島社)¥857+税
全国の大阪的ヘンなもの大カタログ!
吉村智樹さん編集の『VOWでんがな』に参加させていただいています。最後まで笑いのディープインパクト。

<<HOME


(C)Copyright 2004 HANI HAJIME PRODUCTS All Rights Reserved.